明日やろう!毎日言ってます。

毎日を大切に生きたい青年のノージャンル記事集です。

片方だけ一重を治したい! 僕は これで解決しました

 こんにちは。モンキーです。容姿が気になる年頃の男子大学生やってます。

 私の悩みは、片方 一重の目元でした。 元々は 両方 奥二重だったのですが、(生活習慣のせいか、変な癖がついてしまったのか)よくわからない原因のため 常に右目が一重に・・・。(片方 一重で6年くらい過ごしました。⬅もう 完全な片方 一重

 

 目のバランスが違うとコンプレックスになったし、与える第一印象もかなり変わるので、困っていました。ですが、整形などはできない。アイプチも皮膚に悪そうだし面倒くさい。どーしたものか・・・。

 

 そこで使用したのが、このアイテープ。

 

 アイプチや両面アイテープを使用したことがあるユーザーさんはわかると思いますが、手先が器用じゃないと大変ですよね!(バランスよく二重ラインを作りプッシャーで持ち上げたり、ミスをしたら手間のかかるラインづくりを最初からやらなければいけない。

 僕はこのアイテープを使うようになってストレスなく二重ライン作りができるようになりました。

 

使用目的 

 二重ラインの癖付けがメイン

  • 帰宅後から寝るときだけアイテープ使用。外出中や日中は使ってません。
  • 一重の方だけに使用。奥二重に合わせました。

使用方法

目を伏せ目にし、目頭→目尻の順にテープを貼ってください。
●テープの定着力を落とさないよう、できるだけ上端を持ち、先が丸まらないように気をつけて貼ってください。貼りにくい場合はピンセット等をお使いください。
●洗顔後、お肌を清潔にしてご使用ください

 

 

アイテープ使用感想

 

 今まで アイプチや両面アイテープを使っていてめんどくさく、効果もあまりありませんでした。

 しかし、このアイテープは作りたいラインに合わせてテープを張り、寝るだけで癖付けをすることができたので とても良い商品でした。

 いまでは、ほとんどアイテープを使用しなくてもラインが整っています。

泣いたりすると目が腫れるので、注意するくらいです。

 

 一重に悩んでいる男性の方に特におすすめ!。簡単に腫れ、成果も得やすいです。トライしてみてください。